福山ローズコンサート

ってことで、今週は広島県福山市まで行ってきました。

初っ端からつまづいた遠征でしたが、予想以上に楽しかったでございます(笑)



予定では朝4時半起きの5時半出発だったのだが・・・
起きたら5時半(ノ∀`)
40分遅れ位で出発・・・在来でてくてく(笑)
予定より1時間半遅れの11時半に福山駅到着(ノ∀`)
知り合いに着いたって連絡したら、今リハ中だとか・・
急いで行ってみるも当然間に合わず_| ̄|○


並び場所に荷物置いて、影になってるところに避難して17時までダラダラと(笑)
祭りってことで、屋台でビールとつまみみたいな(笑)
つーか、雨って何?くらいな雲ひとつない晴天
ビール2本飲んで、暑さとアルコールでのぼせ気味(ノ∀`)


待つこと約5時間、ようやく再整列
ステージ前の観覧スペースから一旦人を全部出して、並び順に入場
前日までの雨で地面の状態が良くないってことで、ステージ前から半分位シートとビニール敷いて着席観覧だとか
並んでた場所は50番目位・・・・ステージ向かって右端最前5連番位で確保


セットリスト
1.サマーナイトタウン      二人
2.真夏の光線          二人
3.春の歌            圭ちゃん
4.異邦人            圭ちゃん
5.DO MY BEST     裕ちゃん
6.GET ALONG WITH YOU  裕ちゃん
7.赤い日記帳          二人
8.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 二人


なかなか熱いリストだった(笑)
特に頭2つが・・・逆に着席でよかったのかもなって感じ(笑)
動きたかったのは確かだけど(笑)


全部で1時間ちょっと・・・半分位MCだったって事か(笑)


終わってからは、急遽泊めてもらえることになった知り合いの家へ
暑さで疲れたのもあって結構早く寝たかな
8時に起きて、広島駅まで送ってもらって広島焼きと焼きガキ食ってまた在来でてくてく帰宅



1時間のためにかなり時間かけて行ったわけですけど
思った以上の内容だたし、来てることには気付いてもらえたかなって感じで満足でした(笑)


これで、3週連続の裕ちゃんに会えた幸せな時も終わり、次に裕ちゃんに会うのは来月のバースディライブかぁ