13日夜公演

こっちはFCで取った席
web申し込みになってから席番が通し番号になったみたいで受付までどこか全く知らず
行ってみると・・・・一番近い所じゃないですか
席の場所にテンパる(ノ∀`)


こんな近いとこで見てたら、そらしっかり戻っても来るってもんで(笑)


ボイパさんが居た(笑)
お互いそうだろうなと思ってたのに最後までなんとなく話しかけられなかったとか(ノ∀`)



裕ちゃんは昼のから髪型変更
髪セットしてる時に辻ちゃんみたいと思ったらしい(笑)
さすがに辻ちゃんみたいにスプレーでガチガチには固められないけどねとも(笑)


近くで見てたらよくわかったんだけど、斉藤さんは2回目のディナーショーってことでまだ客席の近さに慣れてないのか緊張してるようで、えらい震えてましたね
マイク持ってる手だけ震えてないのはさすがと思ったけど


強がり・・・「最近この曲は必ず歌うようにしてる
それは理由があるんだけどわかる?・・わからないよね、言ってないもん(笑)」
「皆にも関係のある理由なんだけどね・・知りたい?・・・・教えない(笑)」
「いつも素だからそろそろちょっと謎めいた女になろうかなと思って(笑)」
「また機会があったらそのうち話すかもね(笑)」
さて、どんな理由なんですかねぇ・・・(笑)


夜はもうね、あんな近い所で見れたことでいっぱいいっぱいです(笑)


写真&握手
こっちはいつもの自分のスタイルで(笑)


斉藤さんには昼のことを謝ってみたり(ノ∀`)
裕ちゃんには・・初めて握手した人がするような模範的なコメント(って後で皆に突っ込まれた(笑))を敢えて今更言ってみた(笑)
で、また来週広島でと(笑)、遠いけどねって言われたけど・・・大阪からだとこっちのが遠いんだが(笑)



終わってから新宿でりんりんさんとばとちんと合流・・・スーツ姿のナイタン君もいた(笑)
てか、ホームから階段上った瞬間に改札の外にいるのにわかってしまう二人はどうなの?(笑)
立ち食いそばや風の店で飯食って、りんりん邸へ



結構きつい行程で行ったんだけど、いやー凄く良かったですね
やっぱり自分は・・・ってことで(笑)
とは言いながらそれぞれ頑張るんだろうけども(笑)


写真みたいって人がいたらどっかで会った時に言ってください
常に持ってますんで(笑)