2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チェック

ガル♪さんの中澤裕子度は200裕子中で181裕子 です。 ガル♪さんの知識度は75裕子中で65裕子 です。 ガル♪さんの情熱度は145裕子中で129裕子 です。 ガル♪さんのアンチ度は60裕子中で0裕子 です。 ガル♪さんのボケ度は15裕子中で0裕子 です。ガル♪さんの中澤裕…

中澤裕子 Birthday Special〜33の物語〜

まず会場に入って驚いたのが、真ん中に花道が そのおかげで、通路だしマシかな程度にしか思ってなかった席がすごいとこに(笑) セットリスト(転載) 昨年のバースデーバスツアーのVTR放映 1、長良川の晴れ 2、恋の始発列車 3、DANCEするのだ!…

無事

帰ってきましたー やっぱ夜行で戻ってきてそのまま仕事ってのは辛いな(笑)

サントリーレディースオープン2006

アマプロチャリティートーナメントに仕事休んで行ってきました(笑) 暑かったし18ホールフルについてまわったしで疲れたけど、楽しかったです。しかし裕ちゃん、一回もコースまわった事なくてよくこの仕事受けたな(笑) 一組がプロ一人+アマ3人で4人…

香川

行ってきました(笑) e+での招待チケに当たったってことでねー バス往復でほぼチケ一枚分の値段だったし(笑) 23列目だったんだけど、とーっても見やすいとこで楽しかったです(笑) 詳しくは後日?(笑)