サントリーレディースオープン2006

アマプロチャリティートーナメントに仕事休んで行ってきました(笑)


暑かったし18ホールフルについてまわったしで疲れたけど、楽しかったです。

しかし裕ちゃん、一回もコースまわった事なくてよくこの仕事受けたな(笑)


一組がプロ一人+アマ3人で4人全員ティーショット打ってそのうちのどれか一球を選んでそこからまた4人それぞれ打ってどれか選んで・・・っていうルール(スクランブル方式)の団体戦だったから成立したんだろうけど(笑)


裕ちゃんの組は、裕ちゃん・寛平ちゃん・関西テレビ社長・今年の現時点での賞金女王らしい大山志保プロの4人
この組がついてまわってたギャラリー一番多かったかも(笑)
プロと寛平ちゃんにかなりしっかり教えてもらいながら裕ちゃん頑張ってました
初めてコース出たとは思えないくらい上手かったんじゃないかなと勝手に思ってます(笑)
最後の方はかなり疲れてたけどねー(笑)


横峰さくらプロやら国生さにゃら川村ひかるやら色々いたけど、ほとんど裕ちゃんの組について歩いてたんで他の人達はほとんど見れず(笑)
ちょっと勿体無いことしたかな(笑)


2001年のもそうだったけど、ゴルフイベっておいしいなと(笑)
写真撮り放題だし、近くで見れるし、話せるし(笑)
とにかく裕ちゃんお疲れ様ってことで






*1149692910*娘。秋コン
誰か、厚木でわしと連番してみたいって奇特な人はいますかね?(笑)
もしいれば言ってください(笑)