中澤裕子 Birthday Special〜33の物語〜

まず会場に入って驚いたのが、真ん中に花道が
そのおかげで、通路だしマシかな程度にしか思ってなかった席がすごいとこに(笑)


セットリスト(転載)
昨年のバースデーバスツアーのVTR放映
1、長良川の晴れ
2、恋の始発列車
3、DANCEするのだ!

33の物語と言う事で写真で誕生から現在までを振り返る
4、めちゃくちゃに泣いてしまいたい
5、二人暮し
6、HERO
7、DO MY BEST

以下、エルダーバンドによる生演奏
8、ら・ら・ら
9、なんでやねん 心配せんでもええ
10、悔し涙 ぽろり
11、東京美人
12、強がり

アンコール
「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」の前奏からケーキ&ハッピーバースデーの大合唱
13、人知れず 胸を奏でる 夜の秋
14、I WISH

Wアンコール
15、GET ALONG WITH YOU


・去年のバースデーツアーの映像は危険(笑)
・小6の裕ちゃんがめっちゃ可愛い(笑)
・高校修学旅行の写真の裕ちゃんも可愛い(笑)
・大阪一次オーディション合格者集合写真とか裕ちゃん娘。ラストのセルフショットとかレアな写真がいっぱい
・HERO・・・まさか歌うとは思わなかった・・・あまりに嬉しくて感涙(笑)
ジャイアン(笑)
・あの流れで悔し涙は泣くて(笑)
・ケーキのサプライズはホンマに驚いてたな(笑)


3時間があっという間でした
ステージで歌ってる姿を見れるってだけでなんか嬉しくて目頭が熱くなるのは裕ちゃんのライブだけだな(笑)
今年も去年に続いて直接おめでとうって伝えることが出来たのが何よりです。