13日昼公演

この公演は一般で取ったんでステージから一番遠い所
ま、広尾はライブになったら見やすい所に移動させてくれるからいいやね(笑)


セットリスト
1.恋人もいないのに (中澤、斉藤)
2.「いちご白書」をもう一度 (中澤、斉藤)
3.眠らない夜    (斉藤)
4.Motto       (斉藤)
5.シャンパンの恋(斉藤)客席巡回
6.上海の風   (中澤)客席巡回
7.強がり    (中澤)
8.悔し涙ぽろり (中澤)
9.つぐない   (中澤)
10.オリビアを聴きながら(斉藤) 
11.メドレー
  ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!〜ハッピーサマーウェディング赤いフリージア
  〜ハッピーサマーウェディングさぁ!恋人になろう真夏の光線(中澤、斉藤)
12.I WISH   (中澤、斉藤)


斉藤さんは紫のドレス・・・胸元と背中が・・・さすが(笑)
裕ちゃんは金のドレス・・・塾長風に言うと金色ギザギザヒラヒラ(笑)


ライブ中の席が裕ちゃんが普通に前を向いたらちょうど視線の先ってとこだったんで
半分位見つめられてるような錯覚に陥りながら聞いてました(笑)


斉藤さんのMotto・・・「タンポポさんが凄い好きで、Mottoは歌詞が、ねぇエロいってことで(笑)」との事(笑)
おぉ〜っと思いながら聞いてる頭の片隅にふとよぎるめぐっちの影(笑)


裕ちゃんが客席巡回した後
「今日は凄い、今までディナーショーを何回かやってきてるけど今日初めて目を合わせた時に一人も目線を外さなかった。」と(笑)
凄い嬉しくてテンション上がったらしいです(笑)


どこのMCだったかな
わしはミュージカル見てないんで噂でしか知らなかったんですが
噂の半蔵門さんの幸せビーム〜をほんの一部だけですが見れました(笑)
いつか半蔵門さんで何かやってみたいそうです(笑)



メドレーは・・・これ普通のコンサでやったらめっちゃしんどいやろなとか思ったり(笑)


I WISH で裕ちゃんやっちゃいました(笑)
歌い出しの歌詞を間違えて気付かずそのまま歌ってたのだが、伴奏と合わなくなったところで気付いて「間違えた〜・・やり直しさせて」と絶叫(笑)
の後、1瞬間があってから「あれ?なんで皆いるの?・・今リハだよね?」と現実逃避(笑)
「ちょっと待って、歌詞わからなくなった、教えて」と
皆でちょっと出だし歌ったところで「最初から全然違うやん、何で皆教えてくれないの」と軽く逆ギレ(笑)
こういう事出来るのも生バンドのいい所だよね〜とか言いながら歌いなおし(笑)


ライブが終わって、写真撮影&握手
夜の準備の為に早めに行きました(笑)


一回、赤色を外してみようかってことでワイシャツに普通の紺のスーツにネクタイ締めてみた結果・・・・どこの営業マンですか?ってな写真に(笑)


握手は・・・斉藤さんとは久しぶりだったんで、変に緊張して何も言えず_| ̄|○
裕ちゃんには・・・まだまだとダメ出しされた(´・ω・`)


外に出て、kenziさんとちょっと話した後、恵比寿駅に一旦戻って夜公演用に着替え(笑)