今日は

たまには大阪人で遊ぼうってことで、$さんと遊んで来ました(笑)


10:30に大丸梅田店で開催されてる北海道大グルメ祭とやらで塩ラーメンを食ってから心斎橋へ
$さんが来るまでバッティングセンター・・・・80球で疲れた(ノ∀`)
12:00ちょい前に$さんと合流してラウンド1へ
3ゲームでやめても5ゲーム投げ放題料金のが安いし・・・・・結局5ゲームしてるし(笑)
ムーンライトなんちゃらで今回はわしがストライク出してもうて記念撮影されるはめに(ノ∀`)
4ゲーム目までは結構調子良かったのに5ゲーム目が・・・_| ̄|○
結局アベレージ129.4・・・$さんに負けた〜(笑)
終わってからハロショ
写真9枚とミニミニ色紙6枚購入
それから道頓堀WINSへ
ダービー馬券だけ購入して・・・・・$さんおめでとうございます(笑)
その後は、いつも行列が出来てる美津のでお好み焼き食って色々買い物して喫茶店開封式(笑)
6枚中5枚子供とか(ノ∀`)
追加購入決定(笑)・・・・結局16枚で5割子供だったか(笑)
最後にハンズまわって$さんとお別れ


>$さん
色々連れ回す形になっちゃいましたけど(笑)
お疲れ様でした
またリベンジマッチ挑むんで(笑)