豊中Cチーム

席は17列目右の方・・・先週合コンで入った席と近いのぅ(笑)
最前にいるどせーsanのとこに行ってみる・・・・やっぱ近いなぁ(笑)
会場の座席が赤いからガル♪さん見失ったとか言われる(´・ω・`)
開演時間近くになったから自席へ
開演・・・VTR始まる・・・見るとまた戻ってくるので仮眠(笑)
6期合格発表の辺りから起きる
最後のCチームの3人が走る映像から徐々にテンション上がってくる
VTR終わって3人登場
握手の時にちゃんと声が出るようにってのもあって叫んでみる(笑)
結局全部で4回ほど叫んだなぁ(笑)
トークテーマは「大阪と言えば」
緊張してきてたんであんまりしっかり覚えてない(笑)
たこ焼きとか食い倒れ人形とか大阪の人は暖かいとかの単語だけなんとなく覚えてる(笑)
トーク中は亀ちゃんと・・・衣装が赤いからか美貴を交互に見てた(笑)
トークはあっちゅーまに終わって3人は一旦はけてテーブルの準備してから再登場
並びは右から亀ちゃん・がきさん・美貴様で、握手は右から・・・
わしの希望通り(笑)
Bチームでも思ったけどやっぱりそんなにむちゃくちゃ速いわけではないな(笑)
自分のとこまでしばらくあるから握手してるのを見ながらまだまとまってない言うことを考えたり
話すタイミングを考えたりシミュレーションしてみたり・・
してたらどんどん緊張してきた(笑)やっぱりBチームの時とはテンパリ度が全然違う(笑)
いよいよ自分の列ってことでステージまで移動、移動中は言う事を呪文のように繰り返してたような(笑)