終了後Cチーム開始まで

暇だし腹減ったしってことで梅田に移動
ばとちんがなんかおかしい(笑)
わしがよく行くカツ丼屋へ・・・行った時間が悪かったのか作り置きのカツに油が浮いててあんま旨くなかった(´・ω・`)
ゲーセン行ってマジアカ3回やるも一度も決勝行けず(´・ω・`)・・・なんか変なペット生まれた(笑)
すごい久しぶりまんだらけに行ったらコス店員さんに知ってるのがいない(´・ω・`)
まんだらけの前の店でUTB購入(*´Д`)
まだまだ時間あるってことで大東洋横のバッティングドームへ(笑)
わしが140球、魂抜けて力の入らないばとちんが100球・・でもばとちんは全部150k(笑)
140球のうちの1球がまぐれ当たりのHR(笑)
3時前にりんりんさんから直で会場行くとの連絡が入ったのでそろそろ移動しようかと
大阪駅で名古屋に向かうばとちんをお見送りして今度は一人で曽根へ
電車に乗ってちょっとしたら睡魔に襲われ・・・・気付いたら曽根駅でドア開いてた。アブネー
改札出たところで全身真っ黒でグラサンかけて仁王立ちしているホワさん恐すぎです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コンビニ寄って(ホワさんビール購入・笑)会場横でしばらくまったり
1時間くらいしてから会場の様子でも見に行くかってことで会場まで行ったらグッズ売ってたんで
依頼された分のDVDを購入
りんりんさんに連絡したら既に着いてるって言うんで合流
コンビニに行ったら、ともひこさんと遭遇(笑)
なんかコンビニの前辺りから駅までの路上で夏祭りの準備をしてて人いっぱいで軽くカオス(´・ω・`)
また会場横に戻ってまったり(笑)
6時前に3会場制覇のどせーsan登場
会場に行く前に最後のコンビニ(笑)
相変わらずホワさん飲み過ぎです(´・ω・`)
入らないホワさんと別れて入場