豊中Bチーム

15分前位に入場・・・グッズは一旦終了とか(´・ω・`)
取り敢えず席へ・・2列目近いなぁ・・・・コンサで来たかった(笑)
諸注意2回ほど受けて開始・・・・・VTRかよ(笑)
昔の裕ちゃんとか亜依とか流さないでください・・せっかく無理して片隅に置いてるのに戻ってくるやん(何)
VTR終わって3人登場・・・れいなが近い・・けど特になにもせず(笑)
トークテーマは「色っぽい」
ハローで誰が色っぽいと思う?って言った瞬間に会場中から愛ちゃんの声が・・・皆思う事は一緒か(笑)
れいなの唯ちゃんが体つきとか全体的にいやらしい発言に爆笑(笑)
トークはすぐ終わって準備の為3人は一旦捌け
長机が2つ出てきてすぐ3人再登場・・並びは愛たんまこれいな・・・わしの希望とは愛たんとれいなが逆(´・ω・`)
握手会開始・・3人で長机2つだから一人一人の間隔が結構開いてて思ったよりゆっくり
すぐに自分の順番に・・・ばとちんに軽く合図送ってからステージ上に
軽く緊張してはいるけど・・・・3人とも頑張ってで流してもうた(苦笑)
う〜ん、やっぱり推しじゃないとダメなのかなぁって首傾げながら退場(笑)
グッズ買って外でばとちんを待つ・・・ばとちんが出てきたので移動