前日

入りのばとちんと21時大阪駅で合流・・・ばとちんにだまされてえらい歩かされたけど(笑)
取り敢えず晩飯ってことでばとちんの希望によりお好み焼き屋へ
飯食ってから大東洋横のバッティングドームへ(笑)
20人以上客がいる(ノ∀` )
混んでるんで二人とも60球ずつで終了・・・帰宅
メッセしながらビデオ見たりしてたが翌日早いんで寝ようと・・・
なにげなくTVのチャンネル換えてたら明石屋電視台SPなんかやってるもんで思わず見てたら2時半とか(笑)
さすがにこれ以上起きてたらヤバイってことで途中だけど就寝(笑)


7時起床・・・風呂入って念入りに髭剃って準備して8時前に出発
新大阪に寄ったけど、いないし(なぞ)時間もあんまないしってことで朝飯食わずに会場へ移動
開演30分前くらいに到着すると・・・えらい並んでる、まぁ取り敢えず並ぶことに