今朝

9時頃目が覚めたら
頭は痛いわ、お腹はピーピーになってるわで二日酔いだったガル♪です。こんばんは
しかし寝不足だったとはいえ
生中2杯と酎ハイ2杯とテキーラをショットで呑んだだけで二日酔いとは・・
弱くなったのか、歳なのか(笑)



そんな今日は昼過ぎまでまったりしてから
色々打ち合わせもってことで15時にハロショでりんりんさんと待ち合わせ
14時半頃着いたので先に買ってまおうと店内へ
久しぶりに来たけど2kで済んだ(笑)
ラムネ2つ以外全部亀関係って・・・(ノ∀` )
買い物終えて外でしばらく待ってるとりんりんさん登場
りんりんさんと再び店内へ
りんりんさんもサクッと済ましてから付近でまったり出来そうなとこを探すも人いっぱいで見つからず(ノ∀` )
とっとと新大阪に移動しようってことに
しゃがんだ方が安全だよ(なぞ)>フレッツのお姉さん
新大阪も人イパーイ(ノ∀` )
1階に安くて人があんまいない茶店見つけたので入る・・・一回永田と来たことあるや(笑)
打ち合わせしてから、ラムネ開封
まずわしから、一つ目・・・・・・
亀キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まさか一発目で引くとは・・・(笑)
ちなみにもう一つは桃子でした・・・誰か欲しいって人がいなけりゃ大佐行きだな(笑)
そんんこんなでしばらくまったりしてからりんりんさん見送って帰宅



また明日からの仕事が辛いな〜(笑)

来週はアレグリアだー(笑)