健康診断

今日、会社で健康診断でした。
血液検査等の結果はまだ後日(毎年白血球が異様に多いんだよなぁ)ですが
とりあえず、身長が0.1cm伸びて(笑)、体重が去年の61.7kgから65.5kgに・・・
増えたなぁ(´・д・`)  またちょいと絞るか・・
しかし、去年はそこまで落とせてたんだなぁ(笑)
2年前が75kgだったからなぁ(笑)




Cutie Circuit 2007桜チラリ
大阪会場・2回目当選


もし当たったら行ってもいいかなぁ・・・多分当たらないだろうけど(笑)
位の軽い気持ちで1口だけ応募したら当選しました(ノ∀`)


当たらないと思ってたから軽く戸惑ってますが(笑)
ま、当たったから何も被らない限り行ってみようと思ってます(笑)