無事

帰宅〜


ってことで、昨日今日と会った皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。


行動期はりんりんさんのとこ参照で(笑)

昨日今日とお付き合い頂き、特に昨日は引き篭もり予定のとこを暇つぶしに付き合ってもらって
&毎度の宿泊とありがとうございました。



中澤裕子 SONGS&MONOLOGUES 唄う 語る 冬物語
夜公演


席はDテーブル通路側


セットリスト(某所よりコピペ)
White Love (SPEED)
大阪 恋の歌 (モーニング娘。
・冬の物語:ジキ子とハイ子
ロマンスの神様 (広瀬香美
・冬の物語:ビンゴ
・うれしはずかし朝帰り(DREAMS COME TRUE
・冬の物語:最後の赤信号
・Maybe tomorrow (REBECCA
・冬の物語:天の邪鬼
・冬がはじまるよ (槇原敬之


・うらら (中澤裕子
・聞きたいこと (中澤裕子
・DO MY BEST (中澤裕子
・GET ALONG WITH YOU (中澤裕子


White Loveはしびれた
ロマンスの神様で大阪のDS思い出して1人にやける(笑)
巡回時・・やっぱいい匂いが・・・(笑)


写真撮影は、まぁ普通に(笑)
一部だけ今までにないことしてみたけど(笑)


握手はちょっと聞いてみたいなと思ったことを聞いたんだが・・
質問の仕方が悪かったのと、質問の内容自体がちょっと難しかったので
こっちの意図した答えとは違うものが返ってきたけど
嬉しい事言ってもらえたんでまいっか(笑)




ボウリング
今日やったわけだが、なんか妙に調子が良く
1ゲーム目に初のノーミス・・・・でもスコアは193(ノ∀`)
その後一旦調子を崩すもののなんとか持ち直して
4ゲームでアベ156


右肩・右腕が痛くて無駄な力が入らなかったのが良かったのかしら?(笑)