中澤裕子クリスマスライブ TYPE-Y winter 〜贅沢なAuthentic X'mas〜


車で家を出発して、1時前に会場近くに到着
空いてる駐車場探すのに20分近くうろうろ(ノ∀`)
会場に着いて知り合いに連絡とってみるも、一部はハロショに行ってたり、一部は圏外だったりで誰とも合流出来ず(ノ∀`)
圏外組は多分前回行ったお好み焼屋にいるんじゃないかなぁ?と思って行ってみたら案の定(笑)
店に乱入してちょっとダベってわしは何も食べないので先に会場へ戻る(ノ∀`)
コンビニで買い物して外で栄養ドリンク飲んでたらハロショ行ってたボス達に発見される(笑)
お好み焼組も戻ってきて合流
寒いので会場時間になったら(押してたけど)すぐ入場
中でダベってたらやっちゃん到着
わし等が中に入るまでいい天気だったのにやっちゃんが会場着いたら青空出てるのに降ってきたとか(ノ∀`)
開演時間迫ってきたので席へ


取り敢えず中に入って目についたのがフルの生バンドセット


昼公演の席はD列右サイド
別々にピンで取ってるのに奇遇にもkenziさんと連番とか(笑)
夜公演の席はB列ど真ん中・・・隣空いてるし(笑)


まずハロプロ関西のOPACTとか
「あべあさみ」ってこの子かぁ、「須磨愛」ってこの子かぁ(笑)
ラブマと大阪恋の歌を歌って終了


本編
セットリスト
 OP. Silent Night
 1. 恋の始発列車
 2. 心機一転 〜CHANGING THE MIND〜
 3. 雨よ
 4. クラクション
 5. 元気のない日の子守唄
 6. (メドレー) 東京ブギウギ〜銀座カンカン娘〜
        ふりむかないで〜コーヒー・ルンバ
 7. オンナ、哀しい、オトナ
 8. サンタが街にやってくる
 9. ぴったりしたい X'mas!
 10.うらら
 11.長良川の晴れ
 12.東京美人
 13.悔し涙 ぽろり
 14.GET ALONG WITH YOU
 〜アンコール〜
 15.六月の花嫁にあこがれて 
 16.DO MY BEST


2曲目の心機一転?CHANGING THE MIND?の最後の方で指された(*´Д`)・・・のは誤爆じゃないよね?(笑)>kenziさん
雨よがまた聴けたのは凄い嬉しい
オンナ、哀しい、オトナ 来たー(笑)ステップだけ踏んどいた(笑)
ピ・・ピタクリっすかぁ〜!?名古屋に向けて復習しなきゃ(笑)
アンコールの衣装が可愛すぎる(*´Д`)
タキシード着て隣に立ちたい(ノ∀`)


今までに比べたらMCが短め、まぁそれでも多い方だけど(笑)
スライドショーみたいなのも無かったので全部で約1時間40分
裕ちゃんの今までのライブからしたら短いけど、充分満足
今回はその気になれば結構汗かけそうだったな(笑)
大阪ではいつも通り大人しくしてたけどね〜(笑)


また電池が復活したら追加する・・・かな(笑)