もう若くないんだから

無理すんなってな(笑)


てことで昨日からの行動をざっと


朝6時半過ぎに出発
乗ろうと思ってた7時半のを逃して、一本後の新幹線
10時40分頃に渋谷ハロショ到着
りんりんさんを襲って(笑)、心斎橋で品切れしてた写真を買って横浜へ
ばとちんとエイ太郎と合流して昼飯
1時半過ぎに横浜駅西口に怪しい面々8人が集合(笑)
予定は狂いまくったけど、カラオケ1時間・ボウリング3ゲームしていい時間になったので
めぐっちの結婚2次会会場へ
こっちも色々予定が狂ったみたいだけど(笑)らしい会だったかな
しかしBGMはあれでよかったんかね?(笑)
取り敢えずめぐっちのだらしないニヤケ顔はわすれません(笑)
末永く御幸せに


2次会終了後は関西’Z3人と東急さんとTUYO邸に行って麻雀大会
途中からホワさんも加わって、耐えれるまでと言ってたのに結局オールで6時半まで(苦笑)
まぁ、いい感じで打てたかな(笑)


TUYO邸を出発して池袋で東急さんと別れて東京駅へ
関西’Z3人で8時3分発の新幹線に乗って関西へ
京都で永田とお別れ、新大阪で$さんとお別れして11時ごろ帰宅


20分ほど休憩して、準備して車で裕ちゃんのクリスマスライブ@大阪へ
終了
22時に帰宅して飯食い終わったところです(笑)


もう、体内電池が切れかけ寸前です(笑)