チャン・ドン・ゴン

この2日間はこれに尽きるな(笑)



昨日は、
トム・ヤム・クンを観て、べりコンの夜公演に入って、飲み


今日は、昼前から新世界で串かつ行って、亜弥コンのチーム会場して、バッティングセンター行って帰宅


トム・ヤム・クン、リアル鉄拳だった(笑)


ベリコン、とうとう単独コンに入ってしまった(笑)
余ってるからどうしても入ってくれってことで(笑)
昔の相方と連番で(笑)
1階の左後方、会場に入る階段の上、前が手すり横通路でずっとほぼ座って見てました(笑)
色々楽しかったですよ・・・半分位大佐と閣下の連を見てたけど(笑)

もし今後機会があったらまた入ってもいいかな?(笑)