行動記

の前に、今回の目的はbayfmの公開録音に出る裕ちゃんに会いに行くのが主目的ですからね(笑)

・水曜日に亜弥コン市原の夜チケを確保して、木曜日に夜行バスのチケ買って、金曜日にGIRL'S BOXのチケ買って
金曜22時京都から出発
・朝6時前に東京駅着、京葉線で南船橋
・6時半過ぎに到着
・イベ会場はどこかな?とららぽーと内歩いてたら列発見
・また、列の角のわかりやすい所にゆうこんいるし(笑)まず一人目のサプライズ犠牲者(笑)
・わしよりちょっと早くに来てちょっと後ろにいた赤毛さんも途中からこっちに合流して開店までの3時間ちょっとを適当にすごす
ガゼット(ビジュアル系バンド)ファンで列が凄い事に
・うちらは並んでるとテンション下がってくのにこの子等はどんどんテンション上がっていくんだね〜若いっていいね〜とか(笑)
・10時に開店してイベスペースへ
・取り敢えず右側4列目辺りを3連で確保、わしは開始30分前までちょっとうろうろ
・戻ってきたら、こんから最前のガゼットファンと交渉成立したとの報告(感謝)
・12時公開録音開始
・司会は森久保祥太郎相原玲
・玲ちゃんありだな(笑)この子がいなかったら裕ちゃん出てくるまでもっとダレてたかも(笑)
・調べたら大森玲子さんだった。TVで何回か見てるはずだけど・・・TVと生は違うってことか(笑)
ガゼットが出てきた時の嬌声が・・・久しぶりにくらったけど破壊力あるわ(笑)
ガゼットが捌けたら交渉済の子達の席に移動・・・最前ちょい右
・あちこちで移動が(笑)・・・・なんか周りが見たことある顔ばっかりに・・(笑)
・14時半頃、ようやく裕ちゃん登場
・森久保さん・・ゾナーだったのか(笑)
・歌なしのトークだけだったけど、来てることに気づいてくれたみたいだし、トークは面白かったし30分弱近くでよく見れたし満足
・こんと飯食って市原へ移動


・こんも見に行くって聞いてたのと、ばとちんと東急さんが行ってるからおどかしてやろうってのと、余ってる人から格安で譲ってもらえるってことで近くに来てるしせっかくだから入ろうと亜弥コン夜公演へ
・会場に着いたらちょうど昼公演終わった位だったみたい
・チケ受け取って、ばとちん達を探しに・・・なんとなくこっちかなぁ?って歩いてると見事に遭遇(笑)
・なんでいるのかわけわかんないとか言われた(笑)
・開演20分前くらいまで4人でだべって入場
・席は8列目ちょい右通路・・・2列うしろちょっと真ん中寄りにhideさん、ちょっと遅れて来たらしいココア連番(アンコール時に後ろ見たら居たんでびっくりした(笑)
だいぶ後ろの方左にばとちん・東急さん連
・懐かしかったり新しかったり、聴かせたり盛り上がったり、笑えたし・・・は主にみうなの活躍か?(笑)
・動く予定は全くしてなかったんだが・・・・・・(笑)
・入って良かったと思えるコンサだったな・・・もう何回か入ってもいいかも
・終わってからタクで駅まで
・当初は翌日の関係で行かないつもりでいたのだが結局せっかくだからってことで新宿へサプライズしに行くことに(笑)
・新宿まで遠いなぁ(笑)
・23時過ぎに到着、ちょうど店から出てきたとこだったのかな?・・襲撃(笑)
・約1名を除いて皆驚いてくれたのはいいんですが・・・囲まれてあれは恐かったです(泣笑)
・うちらは飯食わずに来たってことで、ばとちんと東急さんとりんりんさんと社長とでラーメン屋に
・24時過ぎにばとちんとりんりんさんと東急さんとお別れして、社長と漫画喫茶へ
・それぞれ、個室に入って・・・わしは日記等巡回してちょっとマンガ読んでるうちに落ち(笑)


・気がついたら6時前(笑)・・・社長は既にいなくなってたっぽい(笑)
マンガ喫茶を出て、移動
・昼過ぎまで謎行動して、横浜へ
・15時ちょい前に横浜到着・・・まさか2週続けてBLITZに来るとは。。(笑)
・雨降ってきたので、15時半まで雨宿りして会場前まで移動
・開演15分前位に入場
・1階の前半分がスペシャルシート・椅子席、後ろ半分が立ち見自由席
・立ち見整理番号488で入って、先週とほぼ同じPA前ど真ん中確保
・先週よりスペースあるんですけど(笑)
・16時ほぼ定刻開演
・ゆめが出てくるまでの約3時間半、軽く手拍子するくらいでほぼ動かず(笑)
・いや、面白くなかったえあけじゃないんですけどね。(笑)色んなタイプのがあったし
ただ、ほぼ全部初めて聞くものばっかりだったし、中途半端に動くなら動かないほうがいいかなって感じで(笑)
Perfume・・・約2年ぶりに見たけど、やっぱなんか面白いな(笑)
・12組目にゆめ登場
・青Tになっていきなりトップギアに(笑)
・それまで動いてなかったのにゆめ登場した瞬間から、叫ぶ・跳ぶ(手すり付き(笑)・踊るで周りの人驚いたかもねー(笑)

1.Lost Soul
2.Believe in you
3.Holy Love
4.Yourself

・4曲で終了・・・死ぬかと思った(笑)
・何を選んでくるかなぁ?と思ってたけど、先週も先々週までのツアーでもやってなかったのを2曲持ってくるとは思わなかった
・最後はSweetS
・この日がラストライブ、6月にsingle出して解散ってことで最後には13組全部揃って送り出し
・終わって出てきたのが20時半、総勢13組4時間ちょっとのライブでした。
・新横浜から新幹線で24時半に帰宅


また濃い2日だったなぁ(笑)
てか、長い(笑)