26日

10時頃起床
1時間くらいでディナーショー用の準備(笑)
塾長のスーツ姿(´∀`)
わしはスーツじゃなかったけどねー(笑)
土砂降りなんで車で出発
くりぽっちと新大阪でお別れ・・・・お疲れ様でした〜
また来月名古屋で(笑)
まっすぐ昨日偵察した開場近くのパーキングへ
開場10分前まで車の中でぐだぐだ(笑)
入場してディナー?(笑)こっちのがマシ・・かな?(笑)
ショー開始、セットリストは東京のと同じだったみたい
もちろん座ったままだったわけですが、軽く汗かいたかも(笑)
心ぬ準備が整わないまま結構早めに写真&握手へ
・・・・予想以上に緊張した(笑)
言おうと思ってたこと何も言えずにあわあわ(笑)
こんな状態になるとは思ってなかったわ(笑)
塾長と二人変な状態のまま車へ
新大阪で塾長とお別れ・・・お疲れ様でした〜
両日共塾長に入れてもらったって形になりましたが(笑)
また来週頑張ってください(笑)
また来月横浜で(笑)


なんか昨日とは違う疲れが(笑)


てことで、今年最初に握手したのは矢口さんになりました(笑)
稲葉さんとは初握手だったんだよなー(笑)