25日

9時半前に新大阪で塾長と合流
くりぽっちが来るまでかなり時間があるってことでまずは翌日の会場周辺の偵察へ
その後心斎橋のバッティングセンターへ
1時間ほど打った後、まだ時間あるってことで北心斎橋ラウンド1のレジャスタへ
普段することないキックターゲットやらピッチングやらダーツやら体動かしてました
時間になったんでくりぽっちをお迎えに
この時点で体はお疲れ(笑)
飯食いに行こうってことで、うろうろしてたら道頓堀に串かつのだるまを見つけたのでそこで軽く
あとはライブ時間までアメ村をぶらぶらと
開場時間になって入場
塾長の引いた整理番号20番で最前ちょい左に
一緒に入った塾長はまっすぐ最後尾に(笑)
ライブハウスの最前ってことでまぁ覚悟はしてたんですけど・・(笑)
やっぱ大変だった^^;
なんとかライブ中に無理矢理最前に割り込んで来ようとするやつは排除しましたけど(笑)
バトルしながらも振りしてたけども(笑)
ただ、終わってから右の肋骨がめちゃ痛い(泣)逝っちゃってるかもなぁ(苦笑)
ライブはめちゃくちゃ楽しかったですよ(笑)


終わってから5人でおなじみの店で飲み会
塾長とくりぽっちを連れて、帰りに風呂寄って帰宅