エルダー大阪公演

軽くネタバレあるんで一応


3日朝公演 1階L列右 連番ばとちん
  昼公演 3階C列センターちょい左通路 連番永田

前日に音漏れとセットリスト聞いて1回じゃ足りないかなと思って増やしたんだが(笑)
結果的には良かったな
懐かしい曲もいっぱいで、思ってたより大幅に面白かった
Good Morningとか聖なる鐘が響く夜とかI WISHとか、あるの知ってても実際に聞いて歌ってると泣きそうに・・(笑)
CRAZY ABOUT YOUでのあつこの振りのキレが凄くて、なんかわしに火が付いたらしい(笑)
久しぶりにえらい真剣に振りした(笑)


なんか3つのグループに分かれて3部構成みないになってるんだけど
アイマスやってる人はピンとくるかもしれんが(笑)
ビジュアル&キャラメインで観せて、ヴォーカルメインで聴かせて、ダンスメインで魅せてって感じなのかなって思った