2006年

も早や3日過ぎようとしてますが(笑)

やっと、家でPCに向かう時間できたんで、改めて


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


ってことで、年末から今日までの行動をざっと書いてみますかねー


・30日 朝7時過ぎに家を出て18切符で東へ
     2時前に田舎(祖父母宅)に到着
     雪がいっぱ〜い(笑)
・30〜1日 田舎で純和風&規則正しい年末年始を過ごす(笑)
・2日 朝4時に起きて始発で名古屋へ
    8時頃名古屋着
    名鉄百貨店初売りに並ぶ
    裕ちゃんと新年の挨拶
    11時から名鉄ホールで舞台観劇
    舞台終わってからハロショに行くも人多すぎでやめ(笑)
    在来で大阪へ
    エルダー@大阪会場へ開演1時間半後に到着
    音漏れ聞きながら一人で驚いたりちょっと熱くなったり(笑)
    終わって出てきた、塾長・ばとちん・$さん・東急さん・永田・社長と合流
    梅田に移動して飲み
    11時過ぎに終了して塾長とばとちんを連れて帰宅
    ヤフオクで3日のチケ物色(笑)
・3日 朝7時前に起きてオク(笑)
    まだ入ってもいないのに12列目とか落としてるし(ノ∀` )
    9時過ぎに新大阪で塾長とお別れ
    10時過ぎに会場着
    11時過ぎにチケ受け取って入場
    頼まれ物の日替わり写真買ってぎりぎりに席へ
    終了
    飯食って、茶店でまったりして昼開演20分前くらいに会場へ
    会場前でばとちんと別れて入場
    終了
    ちょっと滋賀まで小旅行して帰宅(笑)


だいたいこんな感じでしたかねー
明日はまた舞台見に名古屋に行って来ます