18日

・4時頃かな?暑くて皆、目が覚める(ノ∀` )・・・クーラー点けて最就寝(笑)
・6時半に起きてりんりんさんを駅まで送る・・・中途半端な睡眠時間で酒が抜けておらず頭痛い(笑)
・家に帰ってまた寝る(笑)
・11時頃?起きて、ちょっとぼーっとしてから風呂へ
・180円ラーメンで昼飯食ってから一旦帰宅
・休憩して、心斎橋へ
ハロショ、ロフトと行ってから新大阪に戻って閣下とお別れ
・梅田のバシカメへ
・しばらくうろうろしてたが、何も買わず付かれたので帰宅
・1時間くらい休憩してから晩飯を食いに、100円ショップ寄って帰宅
ハロモニ見たりとかしてなんかダラダラ過ごしてから一日眠かったから早めに就寝
・結局大したことしない一日だった(笑)