17日

・子供@大阪ってことで、遠征してくる大佐&閣下を迎えに13時に車で新大阪へ
・会場へ移動してりんりんさんと合流・・・コンビニ前でまったり
・りんりんさんが亀写真集持ってきてたけど、最初は自分で買ったので見たいとわしだけ見ず(笑)
・3時過ぎに会場前に一度行ってみると、グッズ販売開始してたんで並ぶ
・わし以外の3人がグッズ買って、会場前で社長と合流
・めぐっち、永田、$さんと合流
・4時半頃から23日の真希コンの打ち合わせ(笑)
・なんとか仮決定して、5時半頃わしは永田を乗せて一旦帰宅
・連休の初日だからかめちゃめちゃ混んでて家まで3倍くらい時間かかった(ノ∀` )
・帰ってすぐ電車で大阪へ(笑)
・大阪に着いて、まんだらけに行ってからゲーセンで時間つぶし
・9時半ちょっと過ぎに子供組と合流してねこ丸へ
・子供会+館長お別れ会ってことで(笑)
・やっぱりねこ丸の食い物は旨い・・・・・ビーフンに感動(笑)
・ここで蛍の光聞いたのは始めて(笑)
・1時頃?に帰宅・・・録画してたBSでやった夏ハロ見て就寝