3連休

久しぶりに忙しく動いたかなー(笑)


ってことで、
1日目 13日土曜日 ℃-uteコン@NHK大阪ホール
朝10時頃に出発 
でもどせーsanは開場時間、$さんは午前中仕事で更に遅くなるってことなんで
梅田でぶらぶらして昼飯食ってから開場時間ちょうど位に着くように移動
会場の最寄り駅に14時頃着いて、会場に歩いていく途中でどせーsanとばったり(笑)
コンビニ行って会場行ってしばらくダラダラ・・・$さんも合流して開演15分前くらいに入場
ちこっとグッズ買って席に
席は1FC−12列センターブロック左通路
開演
まぁ、初見だしピンだし 何より負傷中・・・2週間ほど前に左脇腹を強打して肋骨の下の軟骨を痛めて(レントゲンには映らないんで確定はしてない)でちょっと小走りするだけでもまだ結構な痛みがあるんで動くのが恐いってことでほとんど動かず
初聞きの曲も結構あったなー


それでも十分楽しかった、相変わらずなんか終わったあと和んだ気分になるわ(笑)
ただ、初見で入るにはポジション的に勿体無い場所だったなー(笑)
NHK大阪ホールは元気ダッシュの観覧以来で入ったけど、座席が広いしどこからでも良く見える感じだしいい感じの会場だねー


終了後コンビニ行って、リポD買って(笑)
夜公演開演20分前位に入場
何を思ったかグッズ売り場でサイリウム買ってみる(笑)
席はR12列右通路、$さんと連番
開演
軽く振る、軽く跳ぶくらいならあんまり肋骨部分も痛くない
いや〜動くライブは久しぶりだったんで身体が重い重い(ノ∀`)
でも思ったより跳んだなぁ(笑)
盛り上がってきて結構本気でやりだしたらちょこちょこ左横腹に激痛が。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、そんなの知るかって感じでしたが(笑)
予定以上に汗かいて終了


終演後は心斎橋に移動して、いつもの所と違う所で3人で飲み
なんか思わぬ方向に話が盛り上がりましたが(笑)
12時ちょい前に終了、帰宅


2日目 14日日曜日 ℃-uteコン@NHK大阪ホール
この日は昼公演は入らずに夜公演のみ
なので10時から翌日の為に美容院へ
美容院から出てきたとほぼ同時にどせーsanからCD買ったんで今からマジスパに向かいますとのメール
わしもそのまま向かうことにして駅へ
難波まで御堂筋線で行ってそこからマジスパまで歩く・・・と途中でどせーsanとばったり(笑)
わしは2回目のマジスパ、今回は天空に挑戦(笑)
たしかに更に辛い・・・けどまだいけそうな感じ(笑)
難波駅に向かう途中で昼公演に入るどせーsanとは一旦別れてちょこちょこ買い物やらQMAやらしながら結局本町まで歩く(笑)
会場着いてしばらくしたら昼公演終了
見てても2人出てこないんで連絡したら上で並んでるとのことなんでわしは下の真野ちゃんの握手会参加列に並ぶ
ま、さくっと握手して(笑)コンビニへ
アイス探して3店舗はしご(笑)
昼で帰るどせーsanとお別れして入場
席はR8列中央より$さんと連番
・・・・疲れた(笑)
前日より更に動いた跳んだ(笑)
まさかあんなに跳ぶことになるとはなー(笑)


これでわし的に℃-uteコンは終了
かなり楽しかったからもうちょい見たい気もするけど、それぐらいがいいんかな(笑)


終了後、時間も早かったんで心斎橋行って$さんとQMA(笑)
食堂で飯食って帰宅



3日目 15日月曜日(祝) 中之島レコーズフェスタVol.2
久しぶりに昼前まで寝てた(笑)
風呂入って、準備して、梅田で昼飯食って新ABCホールへ
中之島レコーズ所属アーティストが出る事前申し込み抽選の無料イベントです
ま、skyが出るんでね(笑)
楽しいイベントでした

終わって梅田でQMAして飯食って帰宅



マジスパに付き合ってくれたり、CD買っておいてくれたり等どせーsanありがとうございました。
連番してQMA手伝ってくれて$さんありがとー(笑)