募集

いよいよ今年もこの時期が来ました。


ってことで、後2週間をきり、チケも届いてそろそろテンションが少しずつ上がってきてるとこですが(笑)



その、「YUKO NAKAZAWA BIRTHDAY LIVE 2008 祝35歳 Y-POWERFUL STAGE〜みなさんのリクエストにお応えします!〜」
のチケが2枚連番で余ってます。


Zepp Tokyo 19:00開演ってことで来れる人が限られるとは思いますが
行って見たいって人は是非声をかけてください。

席はちょい端の方だけどなかなかの場所かと(笑)
チケ代は出来れば定価、ま、値引きも考えますけど(笑)



絶対楽しいライブだと思うんでちょっとでも興味ある人は是非来てもらいたいですね〜