青封筒

今日になってやっと届いたわ


娘。コン
取りあえず行きたいかな〜ってのは
千葉・福岡・福山・愛知・中野・大阪かなー
福岡以外は連番募集中(笑)


・おじぎ30度
1回くらいは見たいかなー
行くとしたら3/1だろうな


ハロテン
北海道をどうするかだよなー
3/9は取りあえず申し込むかな・・・名古屋は関西だしな(笑)


・バレンタインミックスディナーショー
これまた悩ましいとこだよな〜
申し込んでも外れる可能性あるだろうけど・・・もし当たって、ハロテンの北海道も当たってってなるとキツイよなー(笑)


・通販
台湾ツアーDVDとメモリアルパーティーDVDは買うとして・・・台湾ツアーグッズはいいかな^^;
バレンタインチョコも買わないなぁ(笑)


そんな感じかな
悩むのはハロテン北海道とディナーショーだよなー