夏ハロ@SSA2日目(最終日)

も入る予定だったんだが・・強制研修を被されたんで泣く泣く(とは言うものの昨日やりきったんでそこまでひどくはないが(笑)後ろ髪引かれる思いで会社へ・・



5時起床
品川6時発の新幹線で出発→朝飯食ってすぐ爆睡(笑)
名古屋の手前で目覚める
名古屋で動き出したと思ったらすぐ停止
後ろの方からバタバタと騒ぎながらじいさんばあさん5人位が来たかと思うとホームに出てった(ノ∀`)
どうやら、どっかのツアー客が間違えて乗って緊急停止させたっぽい・・
結局新大阪に8分送れで到着→あったはずの余裕がなくなった・゜・(ノд`)・゜・。
なんとか会社には開始数分前に到着(ノ∀`)
17時過ぎまで研修やって帰宅・・・・2・3度落ちそうになった(笑)



なんか昨日のことがもう4・5日前のことだったような感じがするわぁ(笑)