夏ハロ@SSA1日目

5時起床
新大阪6時過ぎ発の新幹線で東京へ
9時半にコマ劇前に到着→集合時間まで時間あるし暑いんでマクド
4階(喫煙席)見に行ったらいっぱいだったんで3階(禁煙席)へ
後で聞いたらりんりんさんが4階にいたらしい(ノ∀`)
集合時間の10時ぴったりに社長合流
3人でボウリング場へ・・・・3ゲームやって・・まぁ、可もなく不可もなく(ノ∀`)
ボウリング終わってなんでんかんでんで昼飯・・・社長ニンニク入れすぎ(ノ∀`)
会場へ移動・・・社長ニンニク臭い(笑)
会場に着いていつもの所に行くも知り合い誰もおらず
暑い中まったりっつーかぐったり(笑)してるとぽつぽつと・・開場時間位からぞろぞろと合流
一通りグッズ等飛び交った後準備して入場


アリーナA6ブロック7列目めぐっちと連
同列右にりんりんさん東急さん連、最前右端に社長、ちょい右後ろにナイタン君、左に浜さん
通路席ではなかったがめぐっちの2個隣が空席だったりで結果的にあまり窮屈さを感じることもなく(笑)
開演
1曲目から後ろ向き(笑)まぁ、最初は軽く振り
亀ちゃん出てきてからは本気?振り(笑)


3曲目さぁ!恋人になろう でめぐっち豹変(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


女に 幸あれ 振りしてたらめぐっちが至近距離でガン見してくる(ノ∀`)
やりにくいっちゅーねん(笑)


まっさらブルージ-ンズ→スペジェネのコンボでめぐっち大暴れ(笑)


たんぽぽでめぐっちが叫ぶ跳ぶ(笑)
BABY! 恋にKNOCK OUT!は二人で座って手上げてみたり(笑)


音楽ガッタスを紹介するはずのまことが大ポカやらかす(ノ∀`)
鳴り始めた恋のBell は疲れる(笑)


幸せビーム・・・腰砕けるわ(笑)
デインジャーでまためぐっち暴れる(笑)
壊れない愛がほしいの・黄色いお空・愛あらは振り倒す(笑)


青空・・・振りしながらめぐっちにレクチャー(笑)あぁあちこち向いてたらトレインは出来んな(笑)


ポッシ・・振り覚えてもうたなぁ(笑)


告白の噴水広場・・なんで振りしてるのか自分でもよくわからんが・・(笑)めぐっちは頑張ってた(笑)

めぐる恋の季節・・サブステだったから遠くて見ながら出来ず・・・まだ覚えきってないのに(笑)


桃色片想い・・・めぐっちと跳び合戦(笑)
手を握って歩きたい ・・・めぐっちと振り合戦(笑)


トワイライト・・・まためぐっちにガン見された(ノ∀`)


ういあら・・・全部跳んだ(笑)ソロパートも跳んだ(笑)
で、JUMPかと思ったら全員はけてスペシャルゲストOG登場
ちょっと休めるかと思ったら自己紹介裕ちゃんからで結局疲れる(笑)本日の最高到達点記録?(笑)
裕子ってボード出したらにぃ〜って感じで笑われる(*´Д`)
ボード持ったまま跳んだら、裕ちゃんも一緒に跳んだ(笑)
何歌うのかなぁ?って思ってたらピースっすか・・・既に裕ちゃんいなかった曲ですやん(笑)
間奏で梨華ちゃんの前になつみさんと後藤さんがせりあがってくるのとか懐かしかったわぁ


で、次はミスムンっすか・・・また裕ちゃんが〜〜〜(笑)
男役3人オリジナルが見れるとはおもわなかったな(笑)


裕ちゃんはちょこちょこ間違えながらも2曲共楽しそうに踊ってました(笑)
髪型がえらい可愛かった(*´Д`)


で、JUMPは・・とにかく疲れる(笑)途中からめぐっちも跳んでたなぁ(笑)


最後にでっかいで終了


亀ちゃんはメインステージではほとんど左、花道で一番近いとこを通る時はなぜか全部背中、右ポジの曲は全部サブステだったんであまり近くでは見れませんでしたが(笑)
やりきった感はあった(笑)
めぐっちとの久々の連も楽しかったし、裕ちゃんと遊べたし(笑)