超テンパリレッド

ってことで、土曜日は 保田圭中澤裕子カジュアルディナショー 夜公演に行って来ました。
なんでだろうなぁ?なんだかよくわからんがめちゃくちゃ緊張したわ(笑)


DS本編は裕ちゃん&圭ちゃんってことで間違いなく面白いだろうと思ってたけど、思ってた以上に面白いDSでした。
選曲は世代バッチリだったし(笑)
とにかく「世界でいちばん熱い夏」は熱すぎた(笑)


3ショット写真は・・・緊張しすぎて顔が引きつるのが自分ですげぇわかった^^;
握手は・・・圭ちゃんには当たり障りのないことを(笑)
裕ちゃんは・・・裕ちゃんからDSは久しぶりじゃない?って言われた(笑)
DSは前回落選したしイベント3回行けなかったし久しぶりですみたいな事を言ったら
また来てくれるよね?と
来週大阪DS行きますって言うと、大阪は私が行く方だよね(笑)と・・(笑)


緊張してたわりには普通に話しできたかな(笑)
出来た写真を見ると・・・やっぱりわしの顔がひどい(泣)


終わってからは連番の分ちゃんと駅まで行ってお別れ
いつもの宿(笑)に言ってりんりんさんと反省会(笑)



日曜は、恒例の朝の運動をして・・・調子いいんだか悪いんだかよくわからん結果だった(笑)
原宿ハロショ経由で新人公演の会場へひやかしに(笑)
3時過ぎに会場をあとにして、渋谷でりんりんさんと別れ池袋へ
池袋でいとこと会って3時間くらい色々話しして帰宅


連番だった分ちゃん、毎度毎度泊めてもらってるりんりんさん、他会った方々ありがとうございました。