娘。コン

春ツアー、いよいよ始まりましたね。
申し込み段階ではこの土日は座間に行ってるはずだったんですけど(笑)
まぁ、見事に全滅ってことで、おとなしく引き篭もっておこうと思ってだんですが・・・



昨日は弟子に余ってるからと玉置コンに誘われ(笑)
今日は以前書いたように℃-ute イベに当たったってことで(笑)


結局家にいなかった週末でした(ノ∀`)




土曜:玉置コン
余ってるから来ないか?と誘われて言ったら2列目ステージに対して左側ギリだとか(笑)
始まるまでは、まぁほとんどわからないしおとなしく見てるさと言ってたのですが・・・


ある意味病気ですな(笑)
半分以上玉置さんを見た記憶がなく、気がついたらダンサーを目で追ってる始末(笑)
初見ではトレースするのもかなりきついってのに(笑)
集中力がある時はトレース、なくなったら見てるって感じでしたかね。
振り講座ってゆっくり教えられても覚えられず、実際に動いてるのをトレースした方が・・(笑)


最後の曲でムダにテンション上がりました(笑)
まぁ、世代ってことで(笑)



日曜:℃-ute イベ
朝起きたら雪降ってる(ノ∀`)
取り合えず、朝は$さんとボウリング(笑)
あんま調子いいなーって感じではないもののアベ142
ようやくこの辺で安定してきたのかな?ってかんじかな


で、昼飯食ってから会場へ
わしは2回目だけだから、1回目入る人を見送ってWTCで暇つぶし・・・・損した(苦笑)
 

1回目終わる頃を見計らって再び会場へ
1回目入った方々と合流して2回目の並びへ


会場時間になって入場
わしは引き換えたチケが10列目右サイド
$さんが交渉して連番に(笑)
イベ開始
結局初見だし、左右が動いてて狭かったこともあって、ほとんど動くことなく見てた(笑)
歌、MC全部ひっくるめてなんか和むなぁって感じ(笑)
動いたら動いたで楽しそうだし、動かなくても結構いい感じだなと思ったかな
握手は最近裕ちゃんのばっか行ってた自分からしたらやっぱ早いなと(笑)
握力が・・・とか、確変とかはなるほどなと(笑)
取り合えず今はそれぐらいにしておこう(何)


終わってからは新幹線で帰る℃セ-sanとは梅田でお別れ

残った面子で飲み・・・・なかなか珍しい組み合わせだったな(笑)
生2杯・泡盛をロックで1、ストレートで1・酎ハイ1だけで、その場ではなんもなかったものの家に着いたらふらついてたのが悲しい(ノ∀`)



ってことで、昨日・今日と会った人お疲れ様&ありがとうございました




次の現場は4月かな?(笑)