昨日は

遠征疲れか、一日中眠かった(ノ∀`)

珍しくたった数分とはいえ、仕事中に居眠りしたし(笑)

23時過ぎに久しぶりにON寝した(笑)




中澤裕子「うらら」ミニライブ&握手会inユアエルム成田


どうやって行こうか悩んだ結果、土曜は暇だしってことで一日かけてぶらぶら鈍行の旅に(笑)
朝10時に家を出て、米原、大垣と乗り継いでなんとなく名古屋ハロショに寄ったりしながら
更に豊橋、浜松、熱海と乗り継いでなぜか渋谷へ
渋谷に来るとなんかほっとするのはなんなんだろう?(笑)
渋谷で晩飯食って、船橋
船橋駅付近で23時から7時まで1.5kのネカフェがあったんで、23時になってすぐ入店
手紙書いたり、メッセしたり漫画読んだりして3時ごろ寝落ち


始発で行くつもりだったのが起きたのが6時(ノ∀`)
すぐ出て、京成で公津の杜へ
7時過ぎに着いてすぐ列へ・・・・既に並んでたkenziさん達と合流
ちょっとしたらボス登場、8時過ぎに分ちゃん登場
9時から携帯ラジオでマジアサを聞きながら皆メール書き(笑)
いきなり一発目のメールでkenziさん読まれる(笑)
モノマネクイズに皆で解答メール(笑)これが後であんなことになるとは(笑)


10時になったので、イベント会場へ
2列目ど真ん中の席確保
会場に行ったら建物内なのでラジオが入らない(ノ∀`)
のでさっきのモノマネクイズの正解とクリアファイル当選者がわからない(ノ∀`)

しばらくしたら、木下1万人さんの現場レポート開始
取り合えず1万人さんの呼びかけには盛り上がるけど裕ちゃん達の声が聞こえずやり取りがわからないのでなんかよくわからない(笑)
と、いきなり1万人さんから「大阪のラジオネーム、ガルさん」と呼ばれる(ノ∀`)
オリジナルクリアファイル当たってますと(笑)
いきなり呼ばれてびっくりしたわ(笑)
(後からラジオ聞いて当たった経緯を知った・・・今回だけ特別5人当たったのね(笑)


レポート終わってからは外に出てまたラジオ聞きながらまったり
11時過ぎに2回目の1万人レポート
ラジオが終わったら席に戻って12時まで待機
12時から握手券付きCD販売開始
取り合えず2枚購入
CD購入後は近くのジョナサンで昼飯食って、本屋行ったりゲームコーナー行ったりして時間潰し
15時になってイベント開始
開演前の注意事項アナウンスで、ヲタ芸禁止・ボード攻撃禁止には笑った(笑)


1、DO MY BEST
2、GET ALONG WITH YOU
3、MC
4、うらら


ステージのすぐ後ろにこっちから見て右上から左下に下りエスカレーターがあって
イベント中も普通に人が乗って降りてくる(笑)
たまに後ろ振り向いては手を振ったり、おじさんに会釈したりしてるのが面白かった(笑)


曲中は裕子コールや掛け声もなし・・・皆それもヲタ芸だと認識してるんだなとか思った(笑)


ミニライブが終わって握手会開始
人の壁が3人もいる(笑)結構速く進めようとしてる感じ


1回目・・・クリアファイルのお礼を言ってみた(笑)
1回目終了後CD追加購入(笑)

2回目に行った時には係員も流すの諦めた様子(笑)
2回目・・・3月のDSが外れたからしばらく会えないねと(笑)
3回目・・・こないだのDSでうまく伝えられなかった質問を


握手会終わるまで見て、最後にステージ裏でお見送りしてイベント終了


駅で1人お別れして、酒々井駅で打ち上げに行くボスとkenziさんとお別れして、日暮里で分ちゃんとお別れして東京駅へ
一瞬B班バスツアー組を待とうかとも思ったかけど疲れてたのでさっさと新幹線で帰宅


ほんま、色々と楽しかったわ





とっくに日付変わったけど・・・・青い人おめ(笑)