疲れた〜

ってことで、今日のイベントも終了

ざっと今日一日の行動でも書いてみますか


朝、新宿に着いてすぐマクドで腹ごしらえ

そのまますぐ上の漫喫で2時間程時間ん潰してから某駅へ襲撃に(笑)

某残念な人の仕事終了時間を待ってハロショ

さくっと買い物して、マクドで朝飯(笑)

11時頃に家に帰る某残念な人とお別れ
暇潰しに付き合っていただきありがとうございましたm(__)m


その後渋谷をしばらくぶらついて
12時過ぎから一人カラオケ(笑)

2時前にカラオケ終えて
散歩がてら原宿経由で会場までゆっくり歩く

3時頃会場到着…さすがに誰もいねぇ(笑)

外苑前駅の方へ戻って大戸屋で昼飯

コンビニやらで暇潰して
4時過ぎにようやく知り合いが続々集結(笑)

日が暮れると寒くなってきたんで入場列に並んでさっさと入場

集い開始

終了

kenziさんと赤毛さんと飯食って
赤毛さんとは表参道で、kenziさんとは渋谷で別れてわしは一路いつもの宿へ(笑)

現在に至る(笑)


ってことで今日会った方々お疲れ様でした〜