ロマンスの神様

わしでいいんでしょうか?(笑)



今日は裕ちゃんのCDS、SONGS&MONOLOGUES 唄う 語る 大阪物語 夜公演に行って来ました。

今日は、ボウリングなどもしてないんで公演前後は省略で(笑)


席はC−1テーブル、1段高くなっててステージは見やすい 巡回してくるであろう通路?側
名古屋の子と連番で、残り2席も知ってる人  気楽にできて話しも弾んで良かったわ(笑)


メニュー
 ・ウェルカムドリンク
 ・アンディーブとスモークサーモンのレモンソース〜サラダ仕立て〜
 ・バターロールパン
 ・若鶏もも肉のソテー リヨネーズソースの軽い煮込み
 ・デザートの盛り合わせ
 ・コーヒーor紅茶
もも肉のソテーっつーか、クリスマスに食うような骨付きローストチキン
これをナイフとフォークで食えってのは無理やで(笑)
知り合いだけのテーブルだったんで結局かぶりついたけど(笑)


ショー開始

1.なんでやねん 心配せんでもええ  (セブンHOUSE)
 この曲は裕ちゃんが好きだって言ってバースディコンでも歌ったな
 裕ちゃんがステージに出てきて歌ってるのを見てるだけで何か胸いっぱいになって泣きそうになった(笑)


2.悲しい色やね (上田正樹)
 またしぶい選曲を・・(笑)大阪ってことでかな?

  
ここからは大阪物語と題したモノローグを読んで演じて、それに合わせた曲を歌う裕ちゃんソロDSのおなじみのスタイル


・モノローグ:ジキ子とハイ子
3.ロマンスの神様 (広瀬香美
 ここで巡回
 すぐ目の前を通って(いい匂いするなぁ・(笑)ちょっと行ったとこで一旦停止して折り返し 
 目の前で止まったけど向こう向き・・背中だなぁと思ってたら
 「ロマンスの神様この人でしょうか」でくるっと振り向いて
 0距離指差しキタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。 
 あまりの不意打ちに何も反応できなかったけど(笑)
 その後しばらく分けわかんなくなってたわ(ノ∀`)
  

・モノローグ:また嘘をついた 
4.恋人 (鈴木雅之
 この曲はよく歌ったなぁ めっちゃ歌いたかった(笑)


・モノローグ:のぞみ52号 
5.大阪 恋の歌 (モーニング娘。
 おーこれ歌うかぁって・・・・昼公演後に歌うって聞いてたけど(笑)
 ずっと歌いたかったらしい


・モノローグ:午前0時のバラード 
6.聞きたいこと (中澤裕子
 横浜BLITZで披露した裕ちゃん作詞の曲
 良い曲だよなーまた聴けてうれしいけど・・・CD化しないのかな?


ノローグコーナー終わってバンド紹介


ここからはいつもの軽快なトークと歌
7.うらら (中澤裕子
8.DO MY BEST (中澤裕子
9.GET ALONG WITH YOU (中澤裕子


ショーも終わって早めにポラ撮影&握手へ
写真はまぁ、ちょっと考えてたポーズをお願いして・・・裕ちゃんも意味わかってくれたみたいだし満足
握手は10年って話と横アリの話をちょっとして終了


また9日後には集い、その後も2回握手あんだよな(笑)
ネタどうしようかしら(笑)