行動記

土曜日

まずはハロショへ行って限定写真等購入
りんりんさんと合流して、珍しくタイマンでボウリング(笑)
3ゲームやって、アベ131・ハイゲーム142 ちょっと低めで安定してたな
荷物をロッカーに入れて飯食って会場へ
グッズを、2L写真とトレード物を4種類1つずつ購入
なんとなく最初に開封したステッカーがいきなり裕ちゃんでした(笑)
そんなこんなしてると東急さん登場
コンビニ行って、入場・・・開演
昼終了


寒いんでコンビニで暖かい物を買ってコンビニ前の休憩スペースでまったりしてたらともひこさん登場
いい時間までダベってから入場
夜終了
着替え等してたら$さん登場


心斎橋駅付近でともひこさんとお別れ
わし・りんりんさん・東急さん・$さんとでハロショ近くの安そうな店(380円均一)で飲み会
値段のわりに量も多めで味も悪くなく結構いいかも・・
なにより女性店員さんのレベルが高い(笑)
で・・・食べ過ぎた(笑)


心斎橋でりんりんさん・$さんと別れて東急さん連れて帰宅
早めに就寝


日曜日
地元駅で東急さんとお別れ
集合場所に行く途中、大阪駅前で後ろからりんりんさんに襲われる(ノ∀`)
$さんと社長とも合流して梅田のラウンドワン
いっぱいだったので心斎橋に移動・・・結局心斎橋でも待つはめに^^;
てことで、また3ゲーム(笑)
アベ138・ハイゲーム172 いつも通り?高低差の激しい結果(笑)


時間が結構やばめだったので軽く急いで会場へ
グッズは昨日とはうって変わって結構並んでるので昼公演後に買うことに
コンビニで昼飯買って食って入場
昼終了


すぐグッズ売り場へ
ちょっと並んで、昨日と同じように写真とトレード物1つずつ購入・・集合場所にもどったらともひこさん居た
やっぱワンダは引けねぇなと思いながら最後に開封したトレピポがれいなって・・(笑)
時間が結構あるので駅の方に戻ってマクドでまったり
いい時間になったので、入場
夜終了


心斎橋で$さんとお別れ、梅田でともひこさんとお別れ、新大阪でりんりんさんと社長を見送って
飯食って帰宅