昨日から

来週の3連休を除いて、12月半ばまで土曜日が仕事
昨日は仕事帰りに、ラオウと戦ったり宝探ししたりして凹んだ後サメ狩り(笑)
21匹サメを仕留めたところで無念の閉店(ノ∀`)
家に着いたら日付が変わってたよ・・(笑)


今日は、サメ狩りの恩賞で横浜にでも行こうかとかちょっと思ったけどやめ(笑)
朝から1人でボウリング(笑)
一番近くのラウンドワンで5ゲーム投げ放題
受付時に「アメリカン方式がいいですか?」って聞かれ、何だったっけなぁ?と思いながら思わず「はい」と(笑)
じゃ、7・8番でと2レーン確保(笑)
今日行った事でまた安くボールが作れるので採寸してからゲーム開始
アメリカン方式って1フレーム毎にレーンを変わるやつか(笑)
2レーン使っても値段は一緒(笑)なんか贅沢(笑)
でもこれでスコアしょぼしょぼだったら恥ずかしいなぁみたいな(笑)


5ゲームやって、89・154・130・169・96
1ゲーム目はハウスボール、2〜4ゲーム目がmyボール、5ゲーム目がニューmyボール
大したスコアじゃないけど、赤っ恥はかかなかったかな(笑)


終わってから屋上のバッティングセンターで80球打って
ちょこちょこ寄り道して帰宅


・・・・右腕死んだ(笑)