わし

お疲れ〜(笑)


ってことで、今年2回目の3週連続・都合10回目の関東旅行から帰宅しました(笑)
今回はbay fmのイベントに裕ちゃんが出るって事で
裕ちゃんが何時からどれくらい出て何をするとかの詳細情報が全くわからないまま行ったわけで・・
自分でもよく行ったなとか思ったり(笑)

まぁ、この2日の行動を軽く書いてみましょうかね


土曜日
18切符在来の旅って事で地元の駅を6時前に出発
ふと、あっそーいえばと思い立って名古屋で寄り道、今池へ(笑)
名古屋で2時間ちょい(今池臨時ハロショに1時間半くらいか?(笑)滞在して在来の旅再開(笑)
渋谷に18時半過ぎに着いてハロショ寄って限定物買ってから某お方の職場へ(笑)
仕事中の某お方に写真売りつけて(笑)、しばらくダベってから再び渋谷へ
めぐっちと合流して謎会議
しばらくして東急さんとりんりんさんも合流して、ちょっとお話してからわしは本日の宿へ移動(笑)
23時頃kenziさん邸に到着
ちょっと呑んで打ち合わせ等して早めの1時前に就寝


日曜日
5時起床、6時前に車で出発
6時半頃幕張到着、イベント会場の砂浜には7時頃到着・・・予想外にちょっと肌寒い
すでに20人位おるがな(笑)
コンビニに行って戻って来たら会場に設営してある小さいステージ前に移動してたのでうちらも場所確保
ま、2・3列目の真ん中って感じの場所(笑)
9時からbay fmのイベントは開始・・・この位からかなり暑い(笑)
幕張ビーチでbayfm DJと夏祭り!ってことだが、この時点で裕ちゃんはおらず(笑)
9時半からbay fmの裕ちゃんのレギュラー番組マジアサ開始
公開放送ちゃうか?とかの憶測もあったんだが、会場の近くのいつものスタジオからの放送(ノ∀`)
会場ではギャラリー参加のビーサン飛ばし選手権
わしらは参加せず横目に見ながらラジオ聴いてた(笑)
番組中に2回だったか、イベントリポートって形で声だけで裕ちゃんとコンタクト(笑)
マジアサリポーターのキノピーからポスター貰ったり紙袋貰ったり(笑)
11時半にマジアサ終了
12時位からビーチフラッグ選手権だったかな・・これも見てただけ(笑)
1時半位から大綱引き大会・・これは参加(笑)
15人位ずつで綱引き
なんだろうねぇ、なんかこういうのマジになっちゃうよね(笑)
2勝して、bay fmチームと対戦・・・おまけで勝利?Tシャツゲット(笑)
2試合目でもう握力もやばく、足もつりそうになってたり(笑)
千葉まで来てなんで綱引きやってんだろ?とかもふと思ったり(笑)


2時半頃この時に放送してた番組内でのイベントリポートって形でようやく裕ちゃん登場
リポートしてちょっと喋って終了・・・・・・・約10分(ノ∀`)
「長い時間待ってて貰ったけどこれで終わりなの」
工エエェェ(´・Д・`|・∀・`)っ|)ェェエエ工の声に「短いよね、私もそう思う」
「でも、このスケジュールを決めたのは私じゃないから(笑)」
まぁ、近くで見れたし、裕ちゃん可愛かったし、来てるのは気付いてはくれたみたいだし、待ってる間うだうだやってるのも楽しかったし良かったんだけど(笑)
この10分の為に・・・・・
わし、お疲れ様(笑)
裕ちゃんが帰ったら、ステージ前に陣取ってた人々も撤収(笑)
わしらも撤収(笑)さあ帰るかって時になったらそれまでなんとも感じてなかった腕とか足とかヒリヒリする(笑)


3時頃終わったんで市原に顔出ししようかとも思ったんだが、日焼けがえらい痛くなってきたし終わって気が緩んだのかどっと疲れたので止め(笑)
品川まで車で送ってもらって新幹線で帰還
ドコモショップ行ってちょっとぶらっとしてから帰宅


なんだろなー、今回は特にわし元気だなぁと思った旅行だったわ(笑)