12日

・午前中仕事→昼からの行動予定とか考えてたら仕事してんだかしてないんだか(笑)
・12時で退社
・取り敢えずハロショ(笑)
・写真2枚とマフラー買って、トレカ2枚
・飯食って新大阪へ
・知り合いと合流していざ名古屋
・名古屋に着いて名鉄ホール
・わが歌ブギウギプレイベント
・当初21列真ん中辺りの予定がなんか6列左端に(笑)
・裕ちゃん、真琴つばささん、草刈正雄さん、杉浦太陽さんの4人でトークショーみたいな感じかな
・1時間程のイベントだったけど楽しかったっすわ〜
・新幹線で帰宅
・午前中仕事して、新幹線で名古屋往復とか始めてしたわ(笑)



メロンコンは楽しかったし、昨日今日と裕ちゃんにようけ会えたし濃い3日間でしたわ


来週からはいよいよ裕ちゃんのクリスマスコン
頑張るでぇ〜(笑)