10日

・朝10時過ぎにハロショに行ってみるもなにも買わず(笑)
・11時頃合流予定のばとちゃんが予定通り?寝坊したので一人で時間潰し(ノ∀` )
・1時頃かな?永田と合流→ゲーセン
・3時過ぎにようやくばとちん到着(ノ∀` )
・バッティングセンター行ったりゲーセン行ったり
・厚生年金会館へ
・いつ以来のメロン単独コン参加だろう?(笑)
・席は15列目左サイド通路
・予想してたより遙かに楽しかった(笑)
・身体は覚えてるもんだねー(笑)
・MC面白すぎ(笑)
・本編終わった時点で9時半・・・オフ会の開始予約時間も9時半(ノ∀` )
・20分ちょい押しで始まったとはいえ結局終わったのは9時50分頃
・コンサに来なかった$さんと合流して10時20分位からいつもの場所で大阪忘年会開始
・程なくして、ドーム組みの二人も到着
・関西四天王揃うの久しぶり(笑)
・11時半に店終了、めぐっちが店長に挨拶(笑)
・$さんとお別れして珍しく2次会
・今度はお姉さん潰してやる(笑)
・ばとちんと永田と終電で帰宅