すでに

公演が始まって4日目ですが
やっと「わが歌ブギウギ〜笠置シヅ子物語」を観劇してきました
席は3列目右端から二つ目、横から見る感じだったけどそれほど見にくいことはなかったかな
まだまだこれから名古屋・東京でもあるので詳しくは書きませんが
純粋に面白かったです。
年のせいで涙腺が緩んでるのか2カ所ほど泣きましたが(笑)
裕ちゃんのああいう髪型もなかなかありかもな(笑)
草刈正雄さんは立ち振る舞いといい声といい格好良すぎです(笑)


やっぱもうちょっと増やそうかな(笑)


見終わってからハロショに行ったらBDカード売り切れ(´・ω・`)
京都行こうかとも思ったが、あるかどうかわからんのでやめ(笑)
ちょっと打ってから帰宅(笑)