群馬

で、今日娘。ツアー最終公演でした。

娘。の皆さんお疲れさまでした。

まぁ、わしは行かなかったわけですが(ノ∀` )



そんな今日は京都で永田とデートしてました(爆)


・朝9時頃京都へ出発
・京都、めちゃめちゃ人多い(ノ∀` )
・郵便局に行って会報の通販振り込み・・・10kとか久しぶり(笑)
ハロショに10時ちょい過ぎに到着
 →7人位客がいてびっくり(ノ∀` )
・くじの写真は全部品切れ・・・ベリだけ再入荷予定とか(ノ∀` )
 →1kだけ買って、後で心斎橋に行く事を決意(笑)
・永田が来るまで新京極のパチンコ屋で時間潰し(笑)・・・負けた_| ̄|○
・寝坊した永田と2時半頃合流
・珍しく靴屋やら服屋やら巡り(笑)
・古着屋で1時間位滞在(笑)
・いくつか服買ったけど、全部赤いのは自分でもどうかと思う(ノ∀` )
・5時過ぎに再びハロショ
 →永田の買ってない写真がいっぱい品切れだったのでやっぱり心斎橋に行くことに(笑)
・6時半頃心斎橋ハロショに着
・こっちもくじの写真は全部品切れだったけど12月中に全部再入荷とか
・4kとか久しぶりに買った(笑)
・ぶらぶらと難波まで
・大阪でたこ焼き食った事ねぇなって事でNGK横のたこ焼き屋でたこ焼きを食す
 →わしは今日初の食物(笑)
 →永田「やっぱポン酢で食わなしゃあないやろ」(ノ∀` )
・たまにはねこ丸以外にも行ってみるか、串カツでも食うかってことで近くの飲み屋へ
・飲み食い始めたのはいいが、さっきのたこ焼き12個が予想以上に効いててあまり食えず(ノ∀` )
・黒真珠(泡盛)が予想以上に強かった(笑)
・22時頃帰宅


ってことで結構珍しい行動してたけどなんか楽しかったわー(笑)
でも疲れた(笑)