娘。コン大阪フェスティバルホール

・朝8時起床
・なんかDVDとか見たりしてダラダラと準備(笑)
・9時過ぎに出発
・恒例の新大阪マクドで朝食(笑)
・10時前に一旦実家に帰るりんりんさんとお別れ
・わしとばとちんは心斎橋へ
ハロショ行ってみたけど、それなりに並んでるので回避(ノ∀` )
・絆創膏などちょっと買い物して11時まで時間つぶしてバッティングドームへ(笑)
・1時間ちょっと、120球打って終了
難波駅まで行って12時前にりんりんさんと再合流
・そば屋で昼飯・・・・昨日とはうって変わって3人共別の物(笑)
・飯食った後会場へ・・・1時過ぎに会場着
・数年前に来てた時とグッズ売場とヲタの待機場所が違う(笑)
・コンビニ行ってから人の少ない川沿いに避難(笑)