娘。コン@名古屋

・$さんの車で行くため、うちの最寄り駅で7時に待ち合わせ
・渋滞やらなんやらでいきなり30分程予定時間過ぎる(ノ∀` )
・コンビニ寄って、すぐ高速へ
・取り敢えず永田を迎えに行くため滋賀へ
・久しぶりの運転らしく、$さんの口数が少ない(ノ∀` )
・予定よりちょっとオーバーで滋賀着・・・高速降りて永田の家まで
・永田に連絡入れるも返事なし・・・・永田の家まで10分弱の所で今起きたメール来た(ノ∀` )
・家の近くで10分程待って永田と合流・・・・10時前に出発
・12時過ぎに会場着
・なんとか駐車場見つけて、会場前へ
・りんりんさん、ばとちん、どせーsan、初代と合流
・しばらくダベった後、りんりんさんとばとちんと関西組で珍しくグッズ列に並んでみる(笑)
・並んでる間にばとちんに根性焼きされる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・結局1時間ほどかかってグッズ購入・・・・買ったのはリストバンドとうちわとトレピポ1枚
・最初の場所に戻ったら関東組が居た(笑)
・一旦さっきの5人で車に戻ってから昼飯
金山駅の中華料理屋で定食を・・・$さんだけ違う物(笑)
・車に戻って準備して昼入らない$さんと別れて会場前へ・・・行く前に買い物(笑)
・マツキヨで飲み物とドーピング(笑)
・ばとちんがユンケル(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・会場前に行ったら皆いなかったから会場に入る(笑)
・席は10列目真ん中で永田と連番
・座席の背もたれの返しが気をつけないと危ないなって言ってたのに・・
・2階のくるるん達のとこにわざわざ席教えにいくりんりんさんとか(笑)
・3階でアピールしてんのに気づいてくれへんって言いにくるホワさんとか(笑)
・開演
・1曲目の最中に座席の背もたれに肘ぶつける・・・・流血(ノ∀` )
・振りする、跳ぶ、叫ぶ、ボード、ロムる(笑)
・なんかやたら楽しい(・∀・)
・永田もれいなで頑張ってる(笑)
・終演
・昼集まってた場所で一息入れてから、酒買いにコンビニへ(笑)
・コンビニへ行く途中komaさんとばったり(笑)
・朝買ったトレピポを無言で進呈(笑)
・コンビニに行ったら長老居た(笑)
・買い物済ませて、ダラメン+長老で$さんの車へ
・着替えて、しばらくダベって開演30分前位に会場へ
・会場前でしばらくしてたら別の駐車場に行ってた人達も合流
・夜連番のくるるんにチケ渡して入場
・席は2階2列目右の方、1列目が親子席(笑)
・眼下に皆の位置がよく見える(笑)
・開演前の明るい時から叫ぶなんて始めてだわ(ノ∀` )
・開演
・くるるんと娘。では初連番なんでドキドキ(笑)・・・まぁやる事はかわらんけど(笑)
・1階の皆の頑張りがよく見えておもろい(笑)
・初ロック始まる前のMCで後ろ向いて精神統一するくるるん(ノ∀` )
・ここいるでくるるんを背中に乗せてみたり(笑)
・終演
・追い出しでのkomaさんのうさ芸が面白すぎ(笑)
・うさピー初めてした(笑)
・会場を出て、くるるんとがっちり握手(笑)
・会場前でしばらくまったりした後、皆とまた明日とかまた近い内にとかお別れ(笑)
・東別院のインターのおっちゃんに、これから大阪へ帰るん?気を付けて帰って下さいねって言われる(笑)
ダッシュボードに内輪乗せっぱなしだった(ノ∀` )
・$さん結構飛ばす(笑)
・養老SAで晩飯・・・$さん以外カツ丼(笑)
・カレーソフトクリームはカレー味(笑)
・12時過ぎに永田邸に着・・・・永田のお別れ
・永田と別れた後高速に乗ったら後ろのりんりんさんとばとちゃんが寝落ち(笑)
・1時半位にうちに一番近いコンビニで$さんに降ろしてもらってお別れ
・$さん運転お疲れさまでした
・りんりんさんとばとちゃんを連れて家へ
・家付いてからなんか見たけど・・・忘れた(笑)
・さすがに疲れてたんで、1時間もせんうちに就寝


そんな感じで1回目の名古屋は終了(笑)
あんなにテンション上がったのは久々だったかも(笑)