真希コン大阪国際会議場

珍しく早くからハロショに行こうと朝8時半頃出発
9時20分頃新大阪でばとちゃんと合流
開店10分前位にハロショ着・・・そんなに並んでないな
と思いきや、買い終わるまで1時間半もかかった(´・ω・`)
昼飯食って、バッティングセンターへ(笑)
12回券買ったらキャンペーンやら会員特典やらで計5回分のタダ券貰った(笑)
120球打って終了・・・会場へ



〈昼公演〉
2階3列目右サイド通路、マルメンさんと連番
皆の席番把握してるんで入ってすぐ皆の位置わかる(笑)
ステージに幕が無い、ステージ中央にあるでかい玉が気になる(笑)
20分程おして開始
でかい玉はでかいミラーボールだった(笑)
3rdステーション一回も聞いてないから1曲目からわからない(´・ω・`)
LIKE A GAME の振りが予想通りとはいえ変わってて(´・ω・`)
3曲目で真希が最前右の前に行ったのを見て、夜その辺の席のマルメンさんがテンパってしゃがみ込む・・・まだ早いから〜(笑)
わからない曲がかかるたびマルメンさんに教えて貰う(ノ∀` )・・・申し訳
あつこ登場で叫んで跳んだらマルメンさんに驚かれた(ノ∀` )・・・わしと永田の間では基本なんだが(笑)
人知れず 胸を奏でる 夜の秋をここで聞くとは思わなんだ・・・密かに熱唱(笑)
ステーションは8割位ダンサーしか見てない(ノ∀` )
LOVE BELIVE IT!・・・振り覚えてるもんだなー(笑)
この辺からわかる曲はそれなりに動き出す(笑)
本編最後のスッピンと涙。で真希が涙ぐむ・・・一発目から泣くとは思わなかったよー
アンコールのコールがピタっと揃うのはさすが真希コンって感じ(笑)
アンコールの始まり方が今から開演って感じ(笑)
で、セクガイとか久しぶり(笑)・・・・振り覚えてるもんだなー(笑)
オーラスにスクランブル・・・やっぱいいねー
終了


アルバム曲わからない、一発目ってことであんま動かずに終わった昼公演だったな(笑)
いまいちのノリでもうしわけなかったっす(笑)>マルメンさん





今朝の体重:66.9kg(笑)