アレグリア2

朝9時半頃起床
まったりしてから11時過ぎに出発
夕方から雨って言ってるけど邪魔になるから傘は持たず(笑)
JRに乗って2駅のところで散髪に行って、新大阪のマクドで昼飯(笑)
梅田に行って、ちょっと2週間後の下見してから会場へ
2時過ぎに会場の新ビッグトップ
梅田まで雨降ってなかったのに会場着いたら土砂降り(´・ω・`)
開場時間の30分前くらいになったら雨止んだんで一人だし入場列に並んでみる(笑)
並んでちょっとしたら移動・・・チケチェックしてビッグトップの横に再並び(笑)
3時ちょうどに開場・・・入場時にタッチ会とのことで入場直前にちょっと緊張(笑)
近くに小さいおばさんがいたのでその後ろに続いて右手を挙げて入場
入ってすぐ右に曲がったら3人が手前からのの・亜依・真希の順で縦に並んでました
思惑通り前のおばちゃんがゆっくりなんでわしも結構ゆっくり(・∀・)
3人共タッチして手が合ったとこで止めて一言声かけてって感じで終了
いやぁ、3人共可愛いっすわ(・∀・)ニヤニヤ
・・・・・・・
後藤さん、タッチ会で手を合わせたまま話してるからって握って来るのは反則です(*´Д`)
予想外だったのでドキドキしちゃったじゃないですか(*´Д`)
・・・・・・・
で、記念品のコンパクトオペラグラス貰ってロビーへ
座席のある本会場の開場が30分後ってことで喫煙所でタバコ吸ったりして時間つぶし
4時過ぎに座席へ・・・・入ってすぐの印象がステージ狭いなぁだった(笑)
真正面からちょっと左の14列目・・・開演しても右隣りが来なかったんで楽でした(笑)
4時半に開演・・と思ったら真希とWの3人が出てきて軽く挨拶
で、開演
途中30分休憩挟んで終了(笑)
いやぁ、本当に凄かった
細かくは書けない書かないけど(笑)独特の世界観といい演目といい・・・拍手しすぎて手が痛い(笑)
2回ヲタがステージに上げられた時の凄い盛り上がりにはワロタ(笑)
で、アレグリアが終わってから3人が出てきてちょっとMCがあって
W:Missラブ探偵、真希:スッピンと涙。を歌って最後に3人で挨拶して全部終了
曲中は特に動くこともなく見てました(笑)
音響設備が抜群にいいからなんか凄かった(笑)
亜依が髪下ろしてて、新曲の衣装でミニスカートだったのでヤバかったです(笑)
終了後は特にどこにも寄らずに帰宅・・・雨降ってなくてよかった(笑)


アレグリア2は一度は見ておきたいと思ってたし、タッチ会なんかもあって行って良かったでし(笑)