本日をもって

31歳になりましたー(´д`)


特別めでたくもなんともないけどなー(笑)


去年はイベントで裕ちゃんと握手して、直接おめでとう言ってもらって凄い幸せな誕生日だったんだけど
今年はな〜〜〜んもなかったなぁ(笑)


東京であった、裕ちゃんが出るラジオの公録に行ったろうかとも思ったけど・・・
金なくて諦めたし(´・ω・`)


そんな今日は

朝、マクド行って・・・バッティングセンター行って
昼、マクド行って・・・帰って昼寝して・・・親と買い物行って・・・

普通の休日でした(笑)



この歳になって親からなんか貰うのもどうかと思ったけど、なんか欲しい物あったら買ってやるって言うんで
バッティンググローブ貰いました(笑)



明日は・・・会えるかなぁ?(なぞ)