東芝四日市工場夏祭り

朝4時半起き・・・5時過ぎ出発


始発に乗って鶴橋経由で近鉄で最寄りまで
もちろん特急は使わず(笑)


9時前に最寄り到着、バスに乗って工場へ

9時過ぎ到着、裕ちゃん関係でよく一緒に行動してる名古屋のSさんと合流

ちょうど夜勤との交代時間だったらしく人いっぱい(´・ω・`)
でも、ヲタっぽいのは全くおらず・・・どうやら1番2番乗りだったぽい(笑)


祭り会場に行っても設営中で工事関係者しかおらずどこに居ていいのかわからないので隅っこのベンチに座ってぼ〜っと(笑)
1時間半くらいしてやっと裕子ファン3人来た
取り敢えず祭り会場の入り口の横にでも並んでおこうってことになって
勝手に列作って並び開始(笑)
ちょっとしたら11人くらいになってたかな
レジャーシート敷いてビール呑んだりしながらピクニック状態(笑)
そんなことしてるうちに、裕子ファンの中でもコアな人達がちょこちょこと・・(((( ;゜Д゜)))
ほとんど見たことある人達だったなぁ(笑)

3時前から歌謡ショー第一部のバンバンGとかいうコミックバンドのリハ開始→終了

3時半過ぎに裕ちゃんを乗せたバスが来た
うちらが並んでる横を通る時にちょっとカーテン開けて手振ってったーーー(*´Д`)
この時点で20人ちょっといたかなぁ(笑)>裕ちゃんファン

リハ開始、結構念入りにリハ・・・5曲歌った
模擬店の準備してる人達がステージ前にわらわらと・・・いいなぁ
会場の外で軽く盛り上がっていたら、マネージャー歩いてきた(笑)
「今日は一応ここの社員の慰安ってことだから、周りの雰囲気に合わせてくれな」とのお達し(笑)
リハ終了・・・・昼公演終了とか(笑)

16時過ぎから工場関係者が会場内に
一般客は17時5分から入場らしい(´・ω・`)
時間になってので入場・・裕子ファンは5〜60人くらいか?
ステージのあるとこまで特に走りもせず・・・先頭で走ったら皆走っちゃうしねー
横に3ブロックあるうちのセンターブロック最前は先に入った関係者で埋まってたから
左側ブロックの最前中央より通路から2席を確保
席を確保してから屋台で食い物とビールを買って席で晩飯(笑)
工場の社員がやってる屋台だからなんでも安い(笑)


18時20分頃から工場社員有志によるバンド演奏
まぁ、普通(何)
最前とステージの間が2m程離れてたから、そこにバンドメンバーの職場仲間達だろう人達が来て盛り上がってはったな(笑)


19時頃主催者挨拶
自分の会社だったらアリエナイくらいリラックスした格好でタバコ吸いながら聞いてた(笑)

最前とステージの間、最前から1m位のところにロープ張られて
19時20分頃、第一部バンバンGのコミックバンドショー開始
さすがにプロとして全国営業廻ってる人達だわ
客つかむの上手いし盛り上げてくれるわー(笑)
単純に面白かった
ベースの人が筧さんに顔もキャラも似てたのが一番ワロタ(笑)


19時50分頃第二部中澤裕子歌謡ショー開始

最前とロープの間に子供達が入って来て座ってた(笑)
ま、邪魔にならないから問題なし
中には「中澤裕子」のハチマキして、チケホルダーに写真ぶら下げてサイリウム持ってる小学低学年くらいの女の子が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

裕ちゃん登場、青いシンプルなドレスに右の髪に大きな紫の花飾り

http://d.hatena.ne.jp/galva/20040806歌謡ショー内容


終了


この後抽選会があったみたいだけど、ゆっくりしてると帰れないので退却(笑)

最寄り駅までSさんに送ってもらって来た時と逆ルートで帰宅
時間的に近鉄特急使わないと帰れなかったからいつ以来かわからん特急に乗ったわ〜(笑)



朝早くから行って炎天下の中長時間待ってえらい焼けたけど(笑)
行ってよかったと本当に思った




しかし・・・結構はしょってるのに長いな(笑)