コメントレス


>りんりんさん

始めてしまいました・・・・続くかどうかはわかりません(笑)


>$さん

あり♪
しかしまさか一日違いで始めるとは・・(笑)
社長の社長たる所以ですな(笑)


>議長

全然恐くないし・・神でもないし(´・ω・`)
カウンター付けて確認すっかな(笑)>510回
こちらこそお手柔らかに


>TUYOちゃん

もう界隈には広まったんだろうな(笑)
ありがとでやんす(笑)


>メピぞ〜

ありがとさ〜ん
結局日記になったなぁ(笑)
おつかれ〜&またよろ〜


>東急さん

思わず流行に・・・(笑)>はてな
代々木ではお手柔らかに(笑)


>館長

ありがとうございます
もうちょっと粘ればよかったかなぁ(笑)>開設
今後とも色々お世話になります(笑)


>浜さん

ありがとうございます
そっちの推しとしては新参者なんでお手柔らかに(笑)
はてな大流行ですな(笑)


>ペトさん

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル