中澤裕子歌謡ショー

日が落ちて、それまでの暑さが嘘のようにさわやかな風が吹く中いよいよ始まりました

ふと周りを見ると千席ほどあった椅子は埋まっており、座れなかった人が何重にも立ち見でいるという状況になっててびっくり


1.東京美人
歌い始めてすぐに、前で座ってる子供達に気付き優しい顔で手を振る裕ちゃん(*´Д`)
その後前の方の裕子ヲタに順番に気付いてった感じ(笑)
まぁ、気付いてもらえたかな(笑)


マネにお達し受けた人達はおとなし目に、それ以外のヲタはいつも通りのかけ声(笑)L・O・V・Eはなかったかな(笑)

わしはいつも通りに(笑)


MC
始めての人もいると思うんで、簡単に自己紹介を
私、元モーニング娘。なんですけど知ってますか?とか(笑)
モーニング娘。にいた時にソロデビューしたんですけど、昨日がそのソロデビュー日だったんですね
そのソロデビュー曲を聴いて貰いたいと思います


2.カラスの女房
ここで聞けるとは思わなかった
夜の野外でゆったりと聴いてるのは気持ちがいいね


3.ふるさと(中澤ver.)
この歌もまったりと
ま、わしはついついハモリパート(笑)


MC
割愛(笑)


4.オリビアを聴きながら
この歌はわし的にヤバイんだよねぇ(笑)
また泣きそうとか思ってたんだが・・・
裕ちゃんが一番のサビで気持ちよく2番に行っちゃうから(笑)
一瞬、あっ って顔したけど何事もなかったかのように歌い続ける裕ちゃん・・・上手くなったな(何)


MC
また割愛(笑)


5.悔し涙ぽろり
いつも通り裕ちゃんっぽくリズム取りながら声に出さず熱唱(笑)
掛け声はいつもより弱めにあったな(笑)
何回か目があってうなずいてくれたような気がする(笑)



6.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(中澤ソロver.)
ぶっちゃけソロver.のがわしは好きだな(笑)
これで生で聴くのはソロ×2のハロ×8で10回か(笑)


MC
どこのMCでどの話ししたのか覚えてへんからやっぱり割愛(笑)


7.DO MY BEST
ラスト曲ってことでずっとあちこちに手振りながら歌ってはったな
わし含む、ヲタはスルーされてたけど(笑)
ここだけは誰か立つかな?と思ったけど結局最後まで皆座ったままだったな





やっぱり裕ちゃんのライブはいいな
なんて言うか、心が洗われるつーか、優しくなれるつーか・・・凄い癒される
なんだかんだ言っても裕ちゃんが一番好きなんだと改めて思ったね(笑)